« タイムマシンでやってきた知らせ | メイン | 春分過ぎた。次へ行こう。 »

2008/03/20

コメント

さるぢえさんは、色白だからお化粧しなくて全然OKですよ♪
っていつもしてないんですよね。

私は、しないくせに、なんか化粧品みるの好きなんです。
たまに話聞くのも好きですが、
たいてい買わされそうになるのでうまく交わします。
けど、つい調子に乗って買ってしまうのも嫌いじゃないです。
たまになら。笑
でも結局やらないんですがね。

会社で忙しくしてトイレに行く暇もないときなど、
ようやくたどりついた洗面所の鏡に
映った自分の顔色にぎょっとします。

で、結局ブラシはなにに使おうとおもったんですか?

かねごんも、化粧しないんだ。
シュウウエムラの売り場が好きです、画材みたいで色がたのしいんだよね。

最近は、慢性お肌ガサガサで、睡眠不足が続くと、さらにいけませんね。
げんなりする余裕もなく、がっかりです。

病気専門で美容は苦手な皮膚科医から一言.きちんとした自分の肌に合った基礎化粧品でちゃんと肌の手入れはしておいた方がいいですよ。お化粧はしなくていいから。そのしわ寄せが40代後半50代から肌のシミそして老人性疣贅という形ででてきますから。ある程度手入れして来た人と格段の差がでます。

石氏さん、そうなの。
最近、シミが目立ってきたのですよ~。手入れぜんぜんしてこなかったから、今頃ヤバイ気がしております。

うーん。今からの手当としてまずビタミンCを毎日とる事。ビタミンC含有化粧品使うこと。ただ問題なのは大方高価なのが欠点かな。なにしろビタミンCというのはとても壊れやすい構造式を持っているので製品を作るのが難しいのでね。そしてハイドロキノンという家では安くしていますが他の皮膚科ではだいたい5グラム2000円から3000円くらいする塗り薬が良く効きます。つまりシミが薄くなるのです。ビタミンC毎日とるだけでも1年くらいで肌に透明感が出てくるはずです。ビタミンCは白内障の予防にもなるしいいですよー。

ぐぐりました。美白…。という化粧品はちと高いですね、「フィルムが買える〜。」と感材で換算してしまいました。
ハイドロキンは、モノクロ現像液の成分ですね。富士フィルムが化粧品作ってましたね。
とりあえず、ビタミンC摂取から始めるのが手頃のようですね。
撮影の時は、直射日光浴びっぱなしなので、日焼け止めは買ってみました。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)