« わからないのは、副詞か? | メイン | そりゃ銀塩だよ »

2007/08/01

コメント

スゲ!!!

わーっ、オメデトウゴザイマス!
明日の朝一番で本屋さんへ行かなくちゃ。

わぁ~!
これは買いに走らねばなりませぬ。

拝見するのが楽しみだわ♪

2Bがジャックしているわけじゃないけど、たまたま、知った名前が多いみたいです。
 朝一じゃくても、走らなくても良いので、ぜひ、どうぞ。

はは走りましたよ、、、!ふう。逆算の作品作りかっこいい!さるぢえさんの写真は世の中がどうなっても銀塩写真しかないって感じでよいです。

石氏さん、暑い中ありがとうございます。
とりあえず今のところは銀塩です。

おひさしぶりです

雑誌みましたよ!
知らずに見たのでビックリしました
頑張ってますねー

今回は2B率が高かったですね
すっかり常連ですね

これからも頑張ってください!

田島さん、お久しぶりです。お元気?
ありがとうございます。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)