« ゴロ・ピカ・ちゅー | メイン | CAMERA magazine no.5 »

2007/07/31

コメント

すいません・・・。
アマゾンで発見できません・・・。
作者(編者?)はどなたですか?

日本語版
アート&フォトグラフィー
ISBN 4902593211
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88-%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC-%E3%83%87%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%8B%E3%83%BC/dp/4902593211/ref=sr_1_1/250-1285768-8361004?ie=UTF8&s=books&qid=1185902640&sr=1-1

英語版
Art and Photography: Themes and Movements
ISBN 0714847569
http://www.amazon.co.jp/Art-Photography-Themes-Movements-S/dp/0714847569/ref=sr_11_1/250-1285768-8361004?ie=UTF8&qid=1185902939&sr=11-1

出版社はhttp://www.phaidon.com/

日本語版と英語版で表紙がちがうんだよね。で、英語版買っちゃったのよ。
現代の作家の解説本なので、いわゆるすごく巨匠の作家さんは載っていない。
ザクザクっと見た限り、日本人で掲載されているのは、杉本博司、佐藤時啓?だけの様子。

なんか勉強になりそうなので、Amazonで注文しました。
もちろん日本語版です~。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)