« Kind of Blue | メイン | とりあえず籠を空にする »

2007/04/18

コメント

それは良かった!!!
自分の買い物した気分で、大満足です。

コーディネーターのおかげですよ。
普段、Pの路面店に入る事ないですもん。

今度は銀座のPでなに買わせたんでしょうね??休日朗さんは??!そういえば私も銀座にいたんだっけ。なにはともあれお買い物は楽しいですよね!!税金(全然かせいでいないのに!!)なんとか払えそうなんで今はちょっと買ってもいいか気分。でも路面店なんて恐ろしくて入れませんよ。

だって、路面店の方がすいてて、
買い物しやすいじゃないですか〜。
でも、銀座のPの路面店は、青山に比べると
百貨店ぽくて、いまいちでした。
何をショッピングしたのかは、江古田でお確かめ下さい♪

路面店は空いていて、買い物しやすい事は確かだね。

いやー空いてて買い物しやすいから困るんですよ。だって一流の手仕事品ってうっとりするほど素敵なんでつい買いたくなってしまう。あげくカード出してたりして。それなんで近ずかないよーにしてるんです。

お買い物、すっきりしますね。
そういえば、最近買い物してないなぁ。(除:ユニクロ)

昨日も衝動買いしそうになって思いとどまりました。
カードも「魔法のカード」というよりは「魔のカード」になりつつあるため、自粛中。
といいつつ、フィルムや印画紙等はカード精算ですね。現金だとケチってしまうし。

銀座のpの路面店ってどこにありましたっけ?最近めっきりお銀座に疎くなっています。

石氏さん、かねごん、
私、最近カードは使いません。いつもニコニコ現金払いです。好きなお店には、近づきません。
写真関係の消耗品はゴッソリ買い込みます。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)