« 良く読むブログ | メイン | 即興 ダンス X 音楽 »

2006/07/10

コメント

2Bの栗原です。
初めて書き込みさせてもらいます。
今日、プレイスMに行って来ました。
ちょっと前に、風間さんとメールでやり取りさせて頂いて、オリジナルプリント付き写真集を購入しました。そのメールが、かなりへんなおっさんコメント満載ですっかりファンになってしまいました。実際にお会いするのは今日が初めてだったのですが、やはりヘンなおっさんで、ひと安心(?)しました。勢いでオリジナルプリント1枚お買い上げです。展示されていた、煙の出てる発電所の全景です。お分かりになりますか?

栗原さん、おひさしぶりでございます。ようこそ。
オリジナル購入ですか。いいなー。モンゴル行くまで、プリント購入はとうぶんおあずけです。

あ、そうですね。モンゴル行くんですね。
良いな~。その方がよっぽど・・・(なんて言ったら風間さんに怒られるかな?)
先ほど、また、風間さんからメールを頂きました。「同じプリントを森山さんも買ってくれました」とのこと。森山さんて・・・もちろん、森山大道氏のことでしょうね。ちょっと嬉しいプチ情報でした。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)