« 地下鉄の改札から伊勢丹の袋を持った人が沢山 | メイン | ちょっくらリセット »

2012/01/03

コメント

あけましておもでとうございます。毎回、楽しく読んでますよ~。で、新年早々、憎まれ口を(笑って許して下さい)。

1)厳密には「確信犯」の使い方が間違っています(最近では、この使い方でもいいという軟弱な辞書も増えているようですが・・・)。

2)「取り憑く島」はチョット怖いぞ。「取り付く」でしょうね。

怒らないで下さいね。また同居人の方も交えてお食事でも!

あけましておめでとうございます。お久しぶりです。ごぶさたしております。
1) あ。確信犯。正しいと確信してやっちゃうのが正しくて。良く無いとわかっていて、でも、あえてやっちゃうのが誤りでしたっけ。いつもどちらが正しいのか判らなくなります。(^^;;
2)自分の間違いに、ウケました。お間抜けですね。www.
自己お間抜けNo.2くらいですね。ちなみにNo.1は北鎌倉にある侘助って店の前で、店名が読めず「何?だすけ?」っと言った事かな。仏陀の陀と字が似ていたので適当に言ってみたのですが…。 http://d.hatena.ne.jp/lyoryo/20110316/p1

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)