« トホホが充実した1日 | メイン | We do not care... »

2010/05/19

コメント

待ちに待った個展。初日に仕事の帰りに伺います。黒焼きが怖くもありです。ここの所カメラ暫く手に取っていないので。

石氏さん、
ありがとうございます。
お待ちしております。

初の個展開催、おめでとうございます。

ずっと以前のブログ?で「写真うまくなりて~」と、叫ばれてたことを記憶しています(記憶違いだったらごめんなさい)。

本当に、公に認められる写真家になっちゃったんですね。

その情熱と努力、そして継続する精神力、素敵です。
今日は代休が取れそうで、オープニングに駆けつけようと思ってたのですが、急に仕事になってしまい、残念でした。

来週、平日伺う予定です。
楽しみです。

こまつさん、
お忙しいところ、ありがとうございます。ご都合の良い時にどうぞ。

はい、叫んでました。(^_^;;

写真をうまくなりたいの一心であそこまでこれた事はとても素敵でした。厳選された写真達はどれも黒が引き締まって見え白い壁に映えて美しい。これまでの長い年月の末と思います。いつもおかねだして買うのにどれがいいかなって基準で見ますが、うーん、大きな葉っぱの縁の写真が好きと思ったけど買うとしたらアウディの車の?でもぼーとしたのもいいし、、で思案中です。

圭花さん、

写真展開催おめでとう!

ずーっと長いこと、プリントを見てなかったけど、
とってもきれいなプリントだったし、ステキなイメージをとらえているなと、思いました。

この何年間か、紆余曲折、外からはわからないいろいろな思いを抱えていたんじゃないかな、と展示を見てたら、そんな思いが伝わってくるような感じがしました。
私の気のせいだったら、ごめんなさい。
でも、すんなりさくさくと並べられた作品とは違う感じがしたの。
それが圭花さんの写真との向き合い方、きちんと慎重にプリントしてセレクトして、時間をかけて取り組んだ結果ということじゃないかな。

みんなが羨む銀座のニコンでこうして展示が出来たことで、またぐーんと前へ進めるはずです。

石氏さん、ありがとうございます。思案よろしです。(笑)

Yasさん、ありがとうございます。ぐーんと前に進まなくてはですね。(汗)また紆余曲折しそうですが、がんばります。

でもでも一番今回嬉しかったのはご本人ではなく渡部師匠ではないかと思っております。
これからの写真、楽しみにしています。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)