« さらに横浜フォトフェスティバル | メイン | 昔、三里塚を撮った写真家の写真 »

2010/01/21

コメント

おめでとう‼

合格通知の封筒はこんなにぱんぱんなんですか?

オメデトー!

よかったね〜、おめでとう!

おっめでとー!!!!

おめでとう (とエヴァの台詞を言ってみる)

凄い!おめでとうございます!

コメントがいっぱい、アクセス数もたくさんでビックリ!
みなさん、ありがとうございます。ドキドキしてきました。
展示がんばります。

決まったんですね、スゴイなあ~
おめでとうございます。

おめでとうございます。日々の努力は裏切らないですね。展示期待しています。

おめでとうございます!!!

留年していた学生がやっと卒業にこぎつけた感じ?かもしれません。

わあ~っ、おめでとうございます!
6月が楽しみです!

おめでとうございます。私も展示を楽しみにしています。

おめでとうございます。

もう6月が早くくればイイのにぃ~♪
ご準備大変ですが、お体ご自愛下さいね。

楽しみにしてくださってありがとう!

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)