« もうひとがんばり? | メイン | あれ? ソンタグじゃん。 »

2009/09/28

コメント

なんかカロタイプ魅力的なようですね。すごく気になります。
ここでさるぢえさんのお話を小耳に挟んで「ふーむ」と悩んでいるのが
ここちよいので、ぜひ今後も書いてくださいね。

カロタイプ見学できると思うよ。気になるようでしたら、ぜひ!bleah

すっかり自転車生活で健康的。いいですよね。
このお店行ったことある?おもしろいかも。
http://pandani.shop-pro.jp/

それと弁天町の清和病院の向かいにある「ブラック」っていう小さな自転車屋さん、感じいいしやさしいお兄さんが自転車のメンテしてくれます
私の古いカマキリのコースターブレーキが壊れて、もうだめかと思ったら、普通のブレーキに付け替えてくれましたよ
すごく自転車を愛してる〜って感じの人

小さな自転車屋さんありますね。この前、前を走りました。
何かの時には、お世話になろう。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)