« 時間がない。 | メイン | 終了 »

2009/03/25

コメント

あー、金曜日に伺います。
お話はできませんが、じっくりと拝見させていただきます。

加藤です。ご無沙汰です。初(?)個展おめでとうございます。私は残念ながら行けませんが次の機会を楽しみにしておりrます。

ろくろくさん、
ありがとうございます。

加藤さん、
次回ぜひ。(^_^)

いろいろあって写真やも休止、そしてさるじえさんのブログあけるのも怠っていました、個展見逃して残念、またグループ展会場でお会いしましょう、今は家内の喜んでいた茶杓作りをしています、先日日本橋高島屋横のギャラリーで展示即売に加えていただきました。
橋本達也

橋本さん、
茶杓、販売してるんですか。凄いですね。一度だけ作った事があるのですが、野暮ったい茶杓になってしまいました。
写真展は、また、やる事になったらお知らせします。
また、お会いしましょう。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)