« 今週は、逃避モード | メイン | やっぱり自分でやろうか »

2008/10/27

コメント

きのう、アエラ買ってみました。鈴木おさむさんと大島夫婦の記事でお笑い芸人は辛いこと悪い出来事を声に出して言ってみる。そしてそれを笑いに変える。ということが基本らしいです。幸せなことは笑いにならないらしいです。
負のできごとを笑いに変える うむーそれができたらねえ!

西原理恵子の「ぼくんち」での、お姉ちゃんのセリフ「泣いて腹がふくれるか。」を思い出しました。

夢で泣くのは、たいていは記憶の残骸を、ちり取りと箒で掃除する感じなんですけどね。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)