« 写真展メモ | メイン | 案の定、しかしながら何故こんなに眠いのか »

2008/08/10

コメント

すれ違ったかも?

macttさんも、見に行ったんですね。

トイレ行った?
きれいよ。
エルメスのインドの人の展示も面白いよ。写真じゃないけど、こんな展示もありなんだと。エルメスの展示はいつもおしゃれで大好き。

あそこ行くとさ、「すみません、おじゃまします。」な、気持ちになるので(ズルズルのTシャツ+ジーンズ+スニカーゆえ)、トイレに行こうなどとは、思いもつきませんよ〜。
エルメスの展示も面白いよね。今、インドの人なんだ。近々、見てみます。
情報ありがとう。
そうだ、今度お茶しよう。

うん 我が家は今絶賛夏休み中なので、9月に入ったらお茶しよう!
インドの人の展示は私は好き。エルメスの秋のスカーフもインドっぽくなってて、お店のかおりがいつもと違う。新しく発売になった香水が店内に満ちているのだけれどお香っぽくていいのよ。テスターの紙もらってきて 手帳がインドの香り!
私もユニクローゼで出没です。

トイレさ 行くといいよぉ^^

あ。世間は夏休みだったね。9月にお茶って事で。
気持ちが腰ひけちゃうのよね(小心者だから)。なので、実は、欲しいものがあるのだが、他のフロアーには寄り道したりしないのでありました。
まずは、試しにトイレから。

ほー。エルメスはインドの香り。
ますます行ってみなければ、です。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)