« 君、違う印画紙使っているでしょ。 | メイン | 整える »

2008/05/06

コメント

サンライズ出雲に乗ってみたい今日この頃です。
横になれるけど、寝台じゃない車両があるみたいですよ。楽しそう。

ぼかぁねぇ…名古屋がよいと思うよ 笑

全然関係ないんですけど昨日NHK見ていたらエジプトからケープタウンまで116日かけてトラックに乗って縦断するツーアーが沢山あってそれって面白そーと思って見ていたら夜はテントに泊まりトラックがスタッキングしたらシャベルで掘ったりトラック押したりと何とも凄いサバイバルツーアー。ちょっと初老にはキツい.若いときしかできない旅ってあるなーとしみじみ思ったことでした。それにどの景色見てもフォトジェニックなんでどう撮るんだろーと思いながら見ていたら疲れてしまって。昔ER見ていたときもなんだか仕事モードになってしまって凄く疲れたけどね。若者よ旅をしろって言いたい.

私も次こそはサンライズ出雲で!
お座敷寝台、ちょっと楽しそうだナーと思って(笑)

煮詰まったら出雲いいですよー。
なんかねー、イギリス?(笑)←行ったことない
空気は重く、でもすがすがしく、
帰るとリフレッシュされてます。
以前行った高野山も似た感じに思いましたねー。
朝の説法は、なんかが落ちます。

フルカワさん、ももちさん、夜行列車がどんどんなくなるので、あるうちに乗ってみたいサンライズ出雲。

moppinさんは、名古屋がオススメですか。ちょっと考えます。

石氏さん、私も昨日たまたまテレビを付けたらやっていたので、途中から見ました。4ヶ月もアフリカ大陸を移動するのは、モンゴルの何倍も過酷な旅ですね。面白そうだけど、バテて途中で病気になりそう。あれは、若くないとできませんね。「あいのり」の人間関係なし風番組。通りすがりとは言え、いろんなアフリカが見られるのはちょっと面白いかも。今日後編が放送でしたよね。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)