« 東京を脱出 | メイン | 問題はお気に入りの光 »

2008/05/12

コメント

ウラジオストックからの帰りですか?

macttさん、新幹線で1時間30分の所です。しまった、みそ煮込みうどん食べ損ないました。
それはともかくとして、今回は露出がダメダメな気がします。

イタリア旅行はできずじまいでしたか(笑)

私の原風景にも思い出の中にもテトラポットと海岸ってないけれど、それでもなんだか切なくなる写真ですね。

レンズ間に合わなくて、ごめんなさい。
半端なく風邪ひきいて、三日間寝ていました。

momochさん、イタリアは、お国おとり潰しバーゲンセールをやっていましたが、気がついた時には入場時間が終了しており、旅はできずでした。(夕方5時までって早すぎると思うよ。)

hanaちゃん、自分では、そのあたりはわからないから、ありがとう。

macttさん、東京は寒いです。お大事に。
レンズは気にしないでください。
やっぱり50mmは、イマイチ使いにくいのでとりあえず出番のなさそうな60mmマクロを売って45mmを入手しようと思います。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)