« 雨降りで寒、寒 | メイン | 急がなくちゃと思っていたら »

2007/11/11

コメント

さるぢえさんはいいお友達が沢山いて幸せですね。私の大好きな編み物の先生がおととい亡くなってお通夜に行ってきましたがいつもいつもやさしくて亡くなったことが本当に悲しくてなりませんでした。人からの思いやりがこんなにも心に残るなんて思ってもみませんでした。これからは人に優しくをmottoに生きていこうと思いました。

とてもイイ言葉ですね。
誕生日おめでとうございます!

昨日は、私は車でポッキーをかじっておりました。
(11/11「ポッキー&プリッツの日」にのっかって)

有り難い事に友人に恵まれています。
確かに「人からの思いやりが心に残るなんて思ってもみませんでした。」私も。
いわゆるイベントにはあまりこだわらないので、「昨日も今日も明日も時間が流れて行くだけで、誕生日も何もね〜。」と思っていたりする事もあるのですが、久しぶりにこんな事があると、ちょっと考えを改めたくたりました。

11/11は電池の日でもあります。+ー+ーなので。

お、おめでとさんでございます。
妹と同じ日にお誕生日なのですね!
来年から覚えておきます!

っというか、当日お会いしたのに・・・!!
すてきな日々を重ねてくださいませ。

ありがとうございます。
妹さんと同じなんですね。私の周辺は、なぜか蠍座が多い。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)