« 憧れの東松照明 | メイン | 印画紙買いに »

2007/11/17

コメント

カラーは集中的に短期で仕上げるということですな。
メモメモφ(・_・”)

カラーに限らずプリントは短期集中のような気がしております。
特にカラーは初めて1年経っていないので、ビギナーズのプリントから色の調整が徐々に判って来た頃なので、本当に初期にプリントしたものとは変わってくるんですよね。
しょうがないですけどね。

ワークプリントで、もういいか?と思ってしまったので
この日記を読んで痛く反省中だのです。
まぁ、私のはいいんですけどw

作品作るなら短期集中ですね。
カラーは調整要素が多すぎる!(泣)

momochiさん、えっ!反省…、なんですか…。あれあれ?それはともかく。
そうそう、カラーは要素が多すぎるから、コストもかかる。分かんなくなっちゃうと色の森の中で迷子になって出られません。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)