« そりゃないよ〜 | メイン | もう年越したような寒さ »

2007/11/22

コメント

平仮名で書くとカワイイ♪

やはり難しいですよねっ 私は辞書ないと無理です。
疲れてるときは大きな見出しとエンタメとマンガだけにしてますよ~

辞書は手放せません、事実関係の説明くらいなら、なんとか読めるのですが。
たいていは、パラグラフ1つ読むと眠くなります。

さるぢえさん、
ヘラルド・・・とはまた難しいのを選びましたね。
でも最近、最寄り駅のキオスクにふつーに置いてあり、ビックリしました。
うちの駅などで買う人いるのかな?

安直かもしれませんが、
ジャパタイの方が断然読みやすいですよ。
字が大きくて、トピックもわかりやすいので好きです。

それでも読みきれないので、一時期は、「ウィークリー」を
一週間掛けて隅から隅まで(←を目標にして 笑)
じっくり読んでいました。
これも結構面白いですヨ。

あ、そういえば、語学講座も、
テレビは週一だけどラジオは毎日進むのがつらくて
気付いたら「テレビ派」になった気がします。
ウィークリーが好きなかねごんより。

ヘラルドって難しいんだ。私くらいの英語では、どれもこれも難しそうなので難易度は良くわかりませぬが、時々英語を教えてくれる友人もジャパンタイムズが読みやすいと言ってました。
かねごん♪は、ウィクリー好きでしたか。webでも少し読めるんだよね。あれもちゃんと読むと時間かかりそうです。
語学講座はテレビ派です。家はラヂオないしね。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)