« デジタルステージのBiND | メイン | 夏バテでした »

2007/08/26

コメント

2Bに行かなくてはと思いながら、なかなか行くことができません。
昨日も銀座までしか行けませんでした。
いつになるやらわかりませんが、ぜひ「Cold Light」を拝見させていただきたいと思います。

昨日、2コマぶっ続けの暗室で、ヘトヘト(お腹ペコペコ?!)
なところへ追い討ちをかけるように
「作品のタイトルを今ここで考えて」という大変な課題が出されて、
脳みその最近全く使ってなかった部分をフル回転させてはみたものの、
ショートして火吹いてました!

コトバで表現するのって難しいですね。

ろくろくさん、涼しくなったらどうぞ。Cold Lightもタイトル変更するし。

かねごん、タイトルが付けられたら完成だよ。もう少しだね。

あら、アドバイスだなんて(汗)
でも、光栄ですわ♪

かねごんさんの「タイトル」も楽しみ〜♪
もっと楽しんで考えればいいのにぃ。

あれ? タイトル変更するんだ。
このブログで写真を見た限りでは「Cold Light」というのはバッチリのタイトルだと思ったのですが。

休さんのお陰でいろんな事を得られているのであります。なぜか、それが毎回絶妙なタイミングなんですよ。休さん本人は、どう考えているのかわかりませんけど…。
あの、レビューの翻訳から得る物の大きさは計り知れません。

ろくろくさん、セレクトの段階であの言葉が出てきたのは、アタリだったと思うのですが、無い頭で、いろいろと考え中。

私もCold Lightの方がかっこいいと思うけどな。Think Blueとなるとちょっとずれる感じがする。

石氏さん、そうかな?

ああ、、そうかな?と言われると途端に自信がなくなり、、、。ただBlueを表現するのにBlueを使うののはダサいと思ったのとさるぢえさんのきっぱりさっぱり感がCold Lightの方が合っていると思ったからで何事も最初のインスピレーションの方がいい場合が多いと思われ、、、でもやっぱりさるぢえさんのいいと思うのがいいんではないでしょうか。汗、、、!

※さるぢえさん、
 え~~ぇ? 「タイトル」で最後ですか?
 そっか、それならもう少し、苦しもう! (←Mみたい! 笑)

 青、確かに青いです。
 で、ブルーだとちょっとダイレクトすぎる気もしなくもない・・かな。
 と人のことだととたんにスミマセン。


※休日子さん♪
 ありがとうゴザイマス♪
 でわ、もうすこし楽しんで苦しみま~す★

ダイレクトすぎるんですね?そういう味方もありかもしれませんね〜。

かねごん、いや、実は、キャプションもある。これがまた…。

昨日おふろ入りながら考えました。Think Blueは概念的でイメージがすぐわかないのに対しCold Lightは凄く視覚的でイメージしやすいので写真集の題名にあっているということかな。

>あの、レビューの翻訳から得る物の大きさは計り知れません。

まじすか?
お見せして、よかったっす。
笑っちゃうくらい、話した内容を僕が理解していないことが如実になりましたけどね。

>絶妙のタイミング
でしたか?
あはは・・・(汗)
なんかやばいこと言ってそう・・・。

内容は、休さんのものなんだけれど、あのやり取りから、写真を発表する意味、写真を読む事など、今まで写真で解らなかった、いろいろを考えるきっかけになったんです。
そんなわけで、お礼を言わねばならないのはこちらですよ。
あんなふうに写真を見てもらえるのは嬉しい事だね。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)