« そりゃ銀塩だよ | メイン | 若かりし頃の沢田研二 »

2007/08/02

コメント

ブレッソン、よかったですよね。
トークショー満員で聞けなかった分、時間に余裕ができてゆっくり2周できました。

「瞬間」「瞬間」・・・と言われていますが、
今回のように沢山の写真を流れの中で観ることで
「シリーズ」として感じることができた(ような気がした)し、
もっというと、彼と一緒にその時代に生きてる気がしました。
オリジナルプリントの中で、ゲシュタポの女性がバッシングされる場面の
一連の写真には、思わず涙出ました。
すごくかっこよかったことや、捕虜だったにに脱走したというエピソードにもビックリ。

あのDVDは、昨年やってた映画とはまた別物ですか?

売り場で聞いたら、展示ように特別に上映していると言っていたんだよね。
売っていたDVDが昨年やっていた映画のじゃないかな?
2B裏バライタナイトの上映会で見たよ。

2階には、田村彰英さんの「家」が展示されてるんすよ♪
あり?もう終わっちゃったかな?

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)