« 銀城アトムの世界「窓映・パリの夜」 | メイン | 「traverse」トークショー »

2007/07/13

コメント

ですよねー。
中藤さんクラスが、アルルに売り込みに来てる!!
ずるいよ!!
そんな感じもしましたよ。

来年は、行きますよ。アルル。
貯金と英語と写真。がんばります。とりあず、「英語漬け」Mac版を買った。これで、英語上達するのかな? とりあえず、ポイントで買えて嬉しかった。しかし、ユーロ高いよね。いや、円が安いのか。1年後には為替はどうなっているんだろうか。

さるぢえさん、英語お金かけないで勉強するにはNHKラヂオの英語番組がいちばんですよ。自分のランクごとに番組いろいろあるから。テレビも入れれば更にひろがりますよ。でも語学ってなかなか身につかないのね。私に関しては。何年か前一日8時間位勉強してた時期あったけどもうすべて忘れましたもんね。でも、これしたいから英語が必要っていうのが一番いい勉強の仕方だそうですからきっとすぐ上達することでしょう。さるぢえさんなんかアルルにぴったりですよ。それにもてそうですもん。ああいうところには結構面白い青年ごろごろしてるからここはひとつ炊事洗濯面倒みてくれる人見つけるべし。わたし前にエジンバラフェスチバルに一ヶ月いってたことがあって世界中からいろんな人集まってて知っている人(日本女性)荷物持たして働かせていたもの。ただで。そのかわり英語しゃべれないと駄目かも。

そう言えば、うち、ラヂオがない。欲しいものではあったんですが…。
化学の教科書にあった元素記号は覚えられてても、英単語は全く覚えられないんですよね。嫌いな事には能力の半分以下しか機能しない私の頭。対アルルなので、今度こそマシに英語が理解できようになることを期待。

モテそうですか?本人自覚なし。向こうで、(かっこいい?)おにーちゃん見つけて面倒見てもらう(案)いいかも。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)