« ちびちび買い物 | メイン | 田村理恵子写真展 »

2007/04/08

コメント

本当本当。おばさんだって同じよ!ヤングを取れと言いたい。

世の中には、
35歳までが応募条件のことが多すぎます!!

建前で良いから、ヤング取ってほしいよ。細江センセ。
応募にしろ就職・転職にしろ35がボーダーラインな事多いよね。35までに何もできないヤツはその業界に必要ない?という事の裏返し?シクシク。
そのくせ尾仲浩二が「○○新人賞」を貰っていたりする写真業界ってどうよ。と、釈然としない年齢足切り問題。(ただのヤッカッミも含む。)

ケイタイも「ヤング割」とかありますね。。。

おととい「割引年齢制限なし」のチラシにひかれて
その店でケイタイ買ってしまいましたが、何か?(笑)

けいかさんにとって
「オリジナルを見た事ない」人=「雲の上」人なんだなぁ・・・
と改めてけいかさんへの尊敬のまなざしを向けるのであった。

いや、ただのミーハーなあこがれですけどね。森永純、黒焼きだし、都写美の図書室で写真集が見ただけなので、オリジナルを見たいのよね。
都写美で収蔵作品ビューイングを申し込みすれば見られるんですが、料金1点300円で1度に見られる枚数制限ありな上に曜日指定で現実的じゃないのよね。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)