« ちょっと満足 | メイン | 気がついたら、また雨 »

2007/04/15

コメント

Think Blue とか ちょっと満足 とかさるぢえさんの一言のぱっきとした題名の小気味ヨサにいつも痺れています。一言でなかなかここまで言い切れるものではありません。物事の本質をここまで鋭く一言で言い切れるのですからきっと写真も切れ味するどくなる筈。期待しています。

さるぢえさんが「青好き」なのはなんとなく解っていましたよ。(笑)

「青」といってもいろいろありますが、さるぢえさんのいつも身に付けてるスカーフ
(2種類しか知らないけどどちらも)、とても素敵なブルーで、とてもお似合いだから。

「青い空」「青い海」とか、色そのものは凄く素敵な色なのに、
「blue」 という言葉を使ったフレーズとかって「憂鬱」とか、
どちらかというとマイナスなイメージですよね。なんでだろう?
身近な色だけに、奥が深い色なのでしょうか。。。

あ、でも「青写真(blue print」は悪くないですね。

石氏さん、私、なんでも言い切ってしまうので、色気がないのが問題かと思っております。ちょっと、短絡的な所あるし…。

かねごん、あの青似合ってますか、ありがとう。そういえば、blueってマイナスのイメージあるね。あんまり考えなかったけど。

少しでもお役にたてたなら、ご恩返しができたというもの。
光栄です。
青といえば、青の6号ってまんがのタイトル、
すごく好きでしたよ。

休さんのコメントで、元気にしてもらっています。
「青の6号」ありましたね。ビデオで1巻を見て、続きを借りようと思っていたのに、あれから数年経っています。
もう話を忘れている。うーん。

音楽を担当していた「ザ・スリル」が大好きだったので観ましたが、なんか尻切れトンボでつまらんアニメでした・・・。音楽も中途半端・・・。

「青の6号」は、今イチなアニメなんだ。残念。

お!!なんかよさげ〜
なんだけど、なんだカッコだけね・・・。
という感じでしたわ。
僕は、エンディングが尻切れトンボなのは、
許せないんです。

そう言われると尻切れトンボ具合を確認したくなる。ウズウズ。

ゼヒ!!

それにしても、
タイトル、うまいっすねー。
kind of blue
も、かっこいい。

いや、いや、Kind of Blueは、マイルス・ディビスのアルバムの名前なんですよ。

マイルズへのトリビュートってことで、
アリかと・・・。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)