« 一応通常営業 | メイン | 今日はダラダラ »

2007/03/16

コメント

なかなかカッコいいバックですね。軽そうだし。わたしのはお誕生日にプレゼントしてもらったHEMING'Sの浅井慎平モデル。息子の結婚式に留袖着てカメラバック抱えて写真撮っていました。いつか見た織作峰子さんは黒のエルメスのバーキンに無造作にカメラ達を突っ込んでカメラバックにしていました。どんなカメラバックでもその人の使い方次第で素敵になると思います。わたしはこの間見た上村國夫さんが普通の黒の使い込まれたリュックを凄くカッコいいと思いました。

A&Aの、どのタイプにしたのだろう?
楽しみだな〜。

明日、見せびらかしますね。
しかし、黒のバーキンをカメラバッグにするなんて、カッコ良すぎだ〜。そんな人になりたし。

今週は、2Bに行けないんですよ〜。
皆勤賞だったのに〜。
でも、昨夜師匠と「3月会」で会ったからセーフにしとこうかと。

休さん、お休みですか。残念。

バーキンかあ、せめてフールトゥくらいでなんとか・・・。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)