« さらい屋五葉、さくらん | メイン | 一応通常営業 »

2007/03/11

コメント

そこまで分かってるなら、労ってあげないと〜。
体調悪いと、写真できなくなっちゃいますよ!!

休さん、ありがとう。うるうる。
やっぱりだましきれずに急遽、鍼灸の先生に予約を入れてメンテしてもらいました。
体ボロボロでした。予想よりヒドかった。
しかし、お灸してもらいつつ、体はのんびりモードになりつつあるのに、頭はプリントのことやらをグルグル考えちゃって全然リラックスしないんですよ。体の力もなかなか抜けず。もー、笑っちゃいます。バカですね。

さるぢえさま。お体の具合如何ですか。わたしは写真の道に足踏み入れてから体力気力物力を消費。老体に鞭打ち状態で久しぶりに風邪でダウンしました。やはり若い方のエネルギーは凄いわと思っていましたらとある講習会で伝説の男上村さん発見。うわー凄すぎるとわが身を反省しました。風邪ひいてる場合じゃないワイと。

石氏さん、風邪ひいていたんですか、いつも元気そうなので気づきませんでした。体調が悪いのは写真というよりは精神的な部分も多いので、いかんともしがたいですけどね。ぼちぼちやります。

やっぱ、いい写真を作る人は、自分を追いつめるのですね・・・。
一概に、写真のことなんぞ忘れて、ぱ〜っと〜!!
とか言えないのが、辛いところです。
病は気からとも言いますが、
健全な体あってこそ、発想も柔軟になるに違いない!!・・・と思います。

休さんの言うことは確かかも。
必要以上に体が守りに入っていたみたいです。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)