« 日本と馴染ませる | メイン | 一喜一憂2 »

2006/09/27

コメント

え~、もう39本もベタ、取っちゃったの? はやー。
写真展は「一喜」の部分をまとめれば良いのでは。
わたくしは、金曜日に現像があがります。支払いが・・・

いいなー、ベタ取れて。私は11月までお預けです(涙)

でも、39本あれば最低39枚は出せるんぢゃ(笑)。

ちなみに当方はモンゴル展ではイフ・ガズリン・チョローを出さないつもり(今のところ)。これからが勝負です。

理論上、39枚出せるはずなんですが...
イフ・ガズリン・チョローでかなりの本数を撮っているので、外せない?かも?岩写真組にけんか売るはめになりそうな予感。ベタ見る限り、岩を撮ってるけど岩じゃないような気がする。
伸ばしてみないとなんとも言えないけど...
もしかしたら全然別物出すかもしれないし。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)