« バックアップなどしてみる | メイン | 母屋がサーバー障害 »

2007/08/19

コメント

なんだか刺激的な感じですね。ぶっちゃけ。
経験者のぶっちゃけだからすごそうです。
暑くてなかなか2Bから足が遠のいていますが
ぜひ私にも見せてくださいね!

momochiさん、涼しくなったらぜひ、ぜひ、見て下さい。

あ、あの!!

>「写真やる意味はないんだよね。」

なんてことは言ってませんからね!!!

休さんは、一言も言っていませんよ。
休さんの言葉を誤解しているわけじゃないので、ご安心を。
あのやり取りで自分が感じた事で、
私が自分で突っ込んでいるだけなんです。
そんなわけで、また、こりずにぶっちゃけお願いします。
「Cold Light」の材料はそろえましたよ。

そうそう、で、休さんのぶっちゃけで凹んでるわけじゃないよ。
逆に、ちゃんとしなくちゃ〜、と、無い頭を悩ませ中であります。
なんか、誤解を招いたら申し訳ないです。では。また。

いえいえ。
ご心配なく。
厚顔無恥ですから・・・。

休さん、このたびは申し訳ない。

え〜!!
そんなぁ〜。
気にしないで下さいよ〜!!

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)