« アキバってどうよ2 | メイン | アキバってどうよ3 »

2007/05/27

コメント

私も日曜日に朝早くいつも楽しみにしている書評欄を広げるといきなりあの見慣れた海野さんの写真が飛び込んできてわーやったじゃないか!!と叫んでしまいました。よかったですね。この間も待合室に海野さんの写真展のDM貼っておいたら患者さんがこの方有名ですよね知ってます。って言っていました。自分もプロの写真家で息子さんも写真やっていて今年講談社に入ったと言っていました。息子の方がうまくなっちゃって。とぼやいていましたが。

さるぢえさん、石氏さんありがとうございます。

でも、

>この方有名ですよね

っていうのはどなたかの人違いでは?(笑)

ときに、ぼくも書評の件は朝日に出る数日前に知ったばかりだったんですが、どうやら村上さんがたまたま写真集を入手し、たまたま彼女が冬青社の社長を知っていたこともあって(同じ乗馬クラブの会員なんだそうな)、朝日での掲載となったようです。そのたまたまが重なったところに何だか出会いを感じて妙に嬉しかったりする私です。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)