« 夜明けの予感? | メイン | ご来場ありがとうございました。 »

2011/01/29

コメント

さるぢえさん、お久しぶりです。ここ2−3年お洋服作りと刺繍と編み物にはまっていてカメラ手にしていなかったのに持っているパルナックライカそっくりなライカX1を見たら衝動的に買ってしまいまたカメラにUターン。カメラバックに眠っていたライカ取り出しその重さにちょっと感激。そして古川さんの個展に行ってきました.昨日CL見ておおおお.ちゃんと写真家古川裕也がと載っているではないですか。なんか親類のおばちゃん感覚でちょっとうるうるしてしまいました。みなさんのブログはずっとチェックしているのでプリントがうまくなってるなー、ずっと続けてえらいなーとおもいつつまた始めようかと思った次第です。でも写真ってシャッター押せば撮れるんだけど訓練してないと押せないもんだなーと実感しました。どうなりますことやら??そうだ私のコンタ君どうしてるだろう?

お久しぶりです。
洋裁、刺繍に編み物ですか、すごいですね。私は編むの好きなんですが、完成させた記憶が2,3度です。(^_^;; 結構いろんな手芸の材料やら道具やらそろえてしまうんですけどね。
写真は型紙とかつくらなくてもシャッター押せばよいし、細かい手作業が上達しなくてもOKなので続いてます。(^_^)
古川くんの個展に楽しかったですよね。そうかも、おばちゃんかも…。記憶を辿ってみたら2Bにアシスタントの面接に来た古川くんを知っているって感じですからね…。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)