« 水温27℃。現像液様のために、エアコン。 | メイン | 名古屋弁になっとるがね。2 »

2009/07/13

コメント

今、病院はそんなことになっているんですね。
患者さんは置き去りにされている。夏場お年寄りは危ないのに。そういえばこの間すぐ入院させてほしい患者さんをその旨書いて持たせてわたしが直接電話しておいて直ぐいってもらったら、ちかくの某医療センターに、そしたらそこの馬鹿医者がいや違った無能な医者が入院しなくていいとのことで家に帰されとたんに悪くなってまた直ぐ舞い戻って入院になった患者さんがいて凄く怒っていたっけ。今医療現場はどうなっているんだろう???angrypout

そんな事もあるんですね。
ホントにどうなっているんでしょうね。患者と家族が必要以上に消耗してしまうんですよね。
こちらは、少し見通しが立ったようです。やれやれです。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)