« 名古屋弁になっとるがね。 | メイン | お金はお金。善も悪も無い。 »

2009/07/17

コメント

さるぢえさん、

おばあさん、亡くなってしまったんですね。
何てあっけないんだろう。
短い間にいろんなことがあって、きっと疲れていると思います。暑さも続くし、ゆっくり身体を休めて下さい。
ご愁傷さまでした。

Yasさん、
ありがとうございます。やっとのんびりネット巡回中です。

うちのばーちゃんも入院してから10日くらいで、いわゆる老人にありがちな間質性肺炎で、肺が真っ白になってて、亡くなる直前まで意識しっかりしてました。
田舎に生まれ田舎に生き、田舎の価値観の中でよくあるありふれた人生を生きた祖母でした。そしてお葬式でやっぱり私は自分のばあちゃん不幸を思いました。
亡くなったすぐ後に日本橋三越で仕事の食事をした際、こんなベタなところでばあちゃんに食事をさせてあげたかったと不意に思い涙が出て、仕事相手を慌てさせたことを思い出しました。

藤田さん、ありがとう。
老人の肺炎は、そんなふうなんですね。
思ったほど引きずってはいませんが、涙が出そうになる時もあったりします。
個人的に別件で、ちょっとバタバタしているので紛れているというか、いろんな事が重なっているのが良いのか悪いのか、何か落ち着かない夏になりそうです。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)