« 『3000円で写真売る』について考える | メイン | 訳あってフィルム現像 »

2008/10/22

コメント

おおー!!
ようやく売り出しましたね♪
4本用・・・買ってしまおうかなぁ・・・。

夏ごろから売り出したようですが、私的には、肝心なものが売ってないような‥‥‥

休日郎さん、ババーンと4本用効率上がりそう。筋肉痛にもなりそうです。

Yasさん、肝心なものってなんですか?

amazon.comでさえ、こんなにラインアップされているんですもん。
http://www.amazon.com/s?ie=UTF8&search-alias=electronics&field-brandtextbin=Paterson

プリントのラックとか、スピードウォッシャーはすでに愛用してますが、タンクだけじゃなくてこうした小物も扱ってくれないかなー、と国内販売を楽しみにしていただけにがっくり、なんです。
いろいろ小物を見るだけでも、暗室作業が楽しみになるでしょ。
http://www.patersonphotographic.com/patersondarkroom.htm

ほ〜、いろいろあるんすねー。
タンク、買うことにしました。
が、B&Hで買うか?サイバーグラフィックスで買うか?思案中です。

リールの予備が欲しかったんだけど、小物がいろいろある。知らなかったよ〜。

でしょー?
B&Hのほか、ADORAMAっていうのもあります。商品の単価はほぼ同じ。扱ってるのはB&Hの方が多いかな?ときどき送料が恐ろしく違うことがあるので、カートに入れたり、出したりいろいろするといいかも。これもまた楽しいです。
今は円高で最高95円台まで行ったようだし、円高のうちに海外から買うといいと思います。
Patersonの小物集めたショールームが出来たらいいのにね、無理か!!

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)