« 20年ぶり? | メイン | 海っぺりの駅へ »

2008/04/22

コメント

今度 江古田あたりで旅に出ませんか?撮りに行きましょうよ。

私は今日、捨てるように撮りました!
午前中お休みして、正味90分のあいだに12×5=60枚!撮影しました@根津→谷中。

大きな旅じゃなくても、ちょっぴり未知の土地へ行ったりすると、もう来ないかも?と刺激になります。

ただし、捨てるようにと言っても緊張感が無くなってしまうと、私の場合かなりやばいのでcoldsweats01、今日のように時間の制約があったのは若干よかったかもしれません。

たいやきfishほおばりながらの撮影は美味しかったなぁ〜。delicious

hanaちゃん、江古田はhomeだから旅するのは、難しいな〜。それに旅はやっぱり一人だょ〜。

かねごん、90分で60枚。やりますね〜。今日晴れていて良かったよね。私もちび旅しました。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)