« 母屋とりあえず見られます | メイン | ねこさんにお弁当をねだられる »

2007/08/22

コメント

ちょっと関係ないのですが、今朝の朝日新聞の記事みました?ヴィトンが今秋の広告、アニー・リーボビッツを起用し旅という題で展開するということ。有名人の出演料は環境保護団体に寄付されるという。ゴルバチョフが車の中でヴイトンのカバン横にベルリンの壁の横を通り過ぎてる写真が出ていてなんだかわくわくしてきましたよ。これからどんな写真がでてくるのか。待ちどうしい。リーボビッツの写真って生で見ると表面がとってもざらざらしていてなんか凄く迫力があるんですよ。どうしてか分らないんですけど。

この記事読みましたよ。
見たいですよね。この写真。
アニーの写真は、まだ、生で見たことないのですよ。
どこかの媒体に載るんですかね?

アニー・リーボビッツの写真が載っているよ、例のBBC放映のエリザベス女王の写真も、

http://www.fr-dr.com/paris/archives/2007/08/05080825.php

アニー・リーボビッツの写真、こっちが好いかも 
http://www.bubbleshare.com/album/68653.991524698ba/overview

アニー・リーボビッツの写真が見られるサイトがあるとは知りませんでした。
カッコいい写真だとしみじみ眺めてしまいます。
日本にも展覧会来ないかな〜。

マダムアニーが持ってるカメラ、なんだろう?
やっぱり、あたしゃ、カメラ好きジジです。

休さん、一つということはないと思うけどローライでしたよ!!レンズとか機種は分らないけどモノクロでローライフレックスを持った自分撮りの大きな全身写真が展示してありました。

石氏さんおすすめの彼女の写真集にあるセルフポートレイトでは、35ミノルタ?読めないからわかんないけど、もあります。
同じような事やってみたんですが、でも、問題はカッコいい場所とデカイ鏡がないと、「なんだかね〜。」という感じなんですよね。

30日付けの新聞に、デカデカとヴィトンの広告掲載されましたね。
ますます、プリントが見たい。

Hi friend!
I liked your site!
Good work! ;)

Hello! Every guts! :)
charming plat, creditable put ;)
I like it ;)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)