« 外は天気良し | メイン | 宇宙飛行士 »

2007/07/25

コメント

そーゆー印刷屋って、
果たして、いい仕事をしれくれるのでしょうか?
お互い、敬意を持って接することができない相手とは、なるべく仕事したくないっす。

何カレー食べたんですか?

昨日は久々の故郷の味、堪能しました。

二人だと二種以上無理なので、また少しずつ開拓しましょう!

マイナーなところで着眼点が同じ(ジェラート屋など)ってことが判って嬉しかったです。


というわけで、昨日はインドに行ってきました。>休さん

ああ、なるほど、
インドに行ったんだから、
インドカレー食べたんだね、
きっと・・・

・・・って、コラ!
誰がインド人ぢゃ?!

(emmyさん、こんな感じでいかがでしょう?)

あぁ、なるほど、
かねごん♪さんは実はインド人なんですね!!
どおりで色黒だなと思いました。

って・・・。(笑)
こんなかんじでよいのでわ?>休さん

それにしても、印刷屋さん、けしからんですね!(怒)

そうそう、
池袋(サンシャインの方)にも美味しいインド料理屋さんがあるらしいです。
(=会社のひと情報)  また故郷が懐かしくなったら、行きましょう!

あと、
カブリナンが美味しいのは、新宿のアイランドタワーの地下の「マハラジャ」です。

個人相手では、世間にはよくある話ってことで…。

カレー屋は、前から気になっていたお店で、大満足。
カブリナン、チーズクルチェがまた食べたくなってきました。じゅる。

そうですかぁ…。
見積もり、他からもいくつか見積もりとったほうがよいかもかも…ですねぇ。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)