« てぬぐい完成! | メイン | へにょへにょだ〜 »

2007/06/27

コメント

家に帰ってからじっくり見る。
2回目くらい見た所で、突然、涙が出てくる。前の「午後の最後の日射し」の時もやられたのだが、琴線に触れるなんて、半端なもんじゃなくて、「私は、こんな所で何してんだろう。」ツボが押されたらしい。
家も作らず、財も作らず、写真なんかやってねー。どうよ。ってな感じである。しかしながら、決して反省などはしていなのである。しょうがないよね、見ることで自分を満たしているから。自分の野垂れ死にな人生。を再確認してしまうのだった。

うわー、さるじえさんかっこいい!!第三者だからお気楽に言っているのか?
師匠のご学友、不肖宮嶋さんのテレビ見ていたときも同じ様なこと言っていたな。子供作らず作品作るだけの人生だって。
潔い生き方。ただ親にしてみたらちょっと辛い。

さるぢえさん名前間違えた。ごめんなさいい!

少なくとも親には心配かけっぱなしです。

私もその類のこと、
ことあるごとに何かが引き金になって考え始め、
そして鬱状態になります。

さるぢえさんはしかし、着実に一歩一歩歩み出しているように見えますよ。

かねごん、鬱状態になる事あるんだ。ところで、カゼはどう?ここんとこ蒸し暑くてしんどいね。
私の場合は、あまり反省しないし(誤解を招く言い方だけど、たいていは)、自分で自分に審判を下す事を止めたからなー。考え出すと無意味に自分を貶めてしまう傾向にあるので…。少なくとも、鬱っぽくはなっておりません、時々キレやすい事多々ありですけど。
私、歩んでいるように見えますか?だと良いのですが、最低限、同じ場所に留まっていない事を希望。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)