« Scene Akiba | メイン | 師匠に助けを求める »

2007/06/29

コメント

たしかに。

今日はいいや!
と思い切りをつけて鞄からカメラをだして外出したときは、
肩が楽で、なんだか気持ちまで軽くなります。
好きなことなのになんでだろ?
知らず知らずのうちに、重荷になっていたのかなぁ?

いや、楽しまなくちゃね!

腰が痛いのに9時間も暗室作業やって大丈夫なのかな~。
無理しなさんな。
本家の模様替えもあるでしょうに。

かねごんもお大事に。
平日は、コンパクトカメラだけにするとかね。私の場合、バルナックライカか、中国製カメラにする事あります。軽いから。コンタックスは重い。
ここんとこ体調がパッとしないのでお家でご飯作ってます。

ろくろくさんご心配ありがとうございます。思ったより腰に来ている気がします。
でも、暗室好きなんだよねー。

旅カメ3、おもしろいっすね。
いやー、あの方は多才だと思いました。

旅カメ2の時は、「1の方が良かったよ〜。」と思ったけど、「3」面白いです。師匠、恐るべしです。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)