« アキバってどうよ4 | メイン | 西郷さんの犬だから西郷犬でしょ »

2007/05/30

コメント

私の親類で女性でお風呂で寝こけて溺死した人がいます。本当です。寝るにはエネルギーがいるから疲れすぎていると寝られないといいます。だからエネルギーの少なくなった年寄りは朝早くおきるのだとか。漂流者さんともども無理をせず体に気をつけてください。

気をつけます。ヨレていると、寝るのもめんどくさい気持ちになる事があります。
アキバが終われば、少し余裕ができるハズ。

湯船で熟睡して、ぬるくなって目が覚めることは、
床で寒くて目が覚めるのの次に「私にはよくあること」です。
あぶないので最近はシャワーですが。

お疲れがすっきり取れるときが早くくるといいですね。
きっと来週ですね。
そしたら美味しいものでも食べに行きましょう!

相当数がありそうですなー。
ワタクシメの方はと申しますと。
スキャナーのソフトかハードが故障した模様で、
ただいま立ち往生しております。

かねごん、ちゃんとお布団で寝なよ〜。体に悪いよ。

休さん、機械ものは肝心な時に壊れるんですよね。2Bで貸してもらうとか。

最後は、そういうことになりますな・・・。
おかげで、今夜は何もできず、
ゆっくり眠ろうかと・・・。
GT-X900買ってしまおうかなあ。

今週は、毎晩帰りが遅く疲れているのに、そういうときに限って、
録画しておいた映画を観たくなり、もっとと深く(気持ちが)落ちてます。
尤も、そんなことを自覚する間も無く、眠りにも堕ちてますが。。。

その後、できてきた秋葉モノクロのネガで、
どうしても追加したいものが出てきたのですが、
今週末はちょっと時間も取れそうにないことが判っていたので、
ビックでプリントしたものを葉書サイズの台紙に貼って
応募することにしました。(郵送)

若干チープだけど、まぁ身の丈に合ってる様な気もするし、(笑)
(ってかこういう作業すきなんですよ。カード作るのとか)
自分でもまぁまぁ気に入ったので、いいかなと思ってます。

あぁでもなぁ・・・
やっぱりコントラストが強すぎて、それは残念でしたけど。

みなさん、お疲れちゃんですね。
傾向と対策のしようがないので、楽しいのが良いのではないかと思う、今日このごろであります。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)