« 山田詠美と川上弘美対談 | メイン | トラブル続出。焦りまくり。 »

2007/03/25

コメント

そして、お話がウマイ。
マルチタレントなスゴイ人でしたね。

その上話好き。一家に一人ああいう方がいると暮らしがカラフルになるなと思いました。

モノトーン迷彩ジャケットに真っ赤なタータンチェックのマフラー、
そして、髪を結んだ輪ゴムに目が釘付け可愛かった!
すんごい幸せなひとときでしたねっ!

話上手い。雑談をしているようだが、実はしっかり筋が作られていて時間ぴったり。恐るべしでした。
うさこちゃんのバッヂに、輪ゴム可愛かったよね。

黄色いうさこちゃんのバッジむねにつけているよーな気がしたけど目がよく見えないので錯覚かと思っていました。やっぱりつけてたんだ。ああいう人は自分がブランドだから何しても様になりますよね。この間賞もらった梅佳代さんがキャノンイオスにシールべたべた貼っていたのも可愛かったけど。わたしのも50ミリのキャップ白く派手に書いてあるのも面白がってくれたし素敵な人でした。

うさこちゃんのバッヂは、かねごんがちゃっかり付けてましたよ。

かねごん、恐るべし。

今日(もう昨日か)、黄色いバッジ会社につけて行ったよ!(笑)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)