« トラブル続出。焦りまくり。 | メイン | やたら眠くて休憩中に追悼植木等 »

2007/03/27

コメント

書き忘れた。「無銭優雅」は、いとおしい小説です。

詠美ねえさんの話は置いておいて昨日お風呂は入りながら考えたことはさるぢえさんのかえるにカメラも持たせて2Bバッジ作ったらどうかなって。そのバッジつけて2B関係の写真展行ったらすぐ2B関係者だと認識できるしさらに将来写真界の2Bブランドになるかもしれないしね。どうでしょうか??結構私のこういうアイデア当たることあるんですよ!!と自己宣伝。長徳さんの黄色いうさこちゃんバッジからのアイディアなんですけどね。

バッヂ作るおもちゃの機械が売っていたような。2Bはなみずがえるくんグッズ計画?

私も、バッジ希望(いや、熱望)します!(笑)

  ↑
Emmyはかねごんです!(汗)

そー言えば私の編み物、手芸友達が缶バッヂ製造機手に入れて喜んでいたの思い出しました!そーだこういうのは出来るだけ安っぽいのが可愛いから聞いてみます。できればさるぢえさんにかえるくんの鼻水止めてもらってカメラ持たせてそのカメラに2Bと札つけてもらってと。そんなイメージでどーでしょうか??成功すればいろんなグッズ作れるし。たのしくなるな2B.。

バッヂ製作のオモチャは、4000円以下で買えますよ。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_553
94790_15687582_28495057/39182511.html

イラレでレイアウトして、質の高いプリンタ使えば、なかなかの物が作れるのでは?

そうそう、これ、これ。
しかし。「…女の子のハートをキャッチ間違いなしの…。」ってどうよ。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)