« 6×9デビュー | メイン | blue and red »

2007/03/05

コメント

パイが狭いと師匠はおっしゃるけど、
あそこであの時間にみなさんとばったり出会えたことには、
なんか何かの啓示かと思ってしまいます。

何の啓示かな〜。楽しみ。

写真道を歩めということかな??

歩んでみたらおもしろいんじゃない?
くらいな感じですかね?

いいえ、もっと真剣でしょきっと。でもさるぢえさんにしろ休日朗さんにしろすごーく贅沢な環境にいるということを自覚して毎日を大切にしてほしいと願っています。そしていつかたった一人で歩いていかなければならないことを。

石氏さん、そうです、多分、もっと真剣です。(の、つもりです。)ほんとに贅沢というか有り難い環境だと思います。パイが小さい市場でありますが、一人で歩ける事を目指してがんばり中であります。

石氏さん
ありがとうございます。
心に刻んでおきます。
なんか今日は、いっぱい言い言葉もらっちゃった。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)