« WANTED | メイン | ぶるぶる »

2007/02/23

コメント

早速拝見しました。
黒に囲まれた中で見ると、妖しさ倍増。
最後の水溜りは、魔界への入り口のよう。

webで見ると別物になりますね。サイズも小さいし。

やっぱり、さるぢえさんの写真のイメージってyohjiの洋服のイメージですね。話変わりますが、文もきっぱり、さっぱりで好きですねその潔さが。わたしも下町生まれの三代続いた江戸っ子なので写真江戸前って匂いが良いですね。

いや〜。物事深く考えられないので物言いが断定的というか、ぶっちゃけちゃうんですよね…。
ところで、この前入手した9900iでポストカード印刷しているのですが、静かで早くて良いですね。しかし、モノクロなのに微妙にマゼンダっぽいのは何故だろう?

プリンターでモノクロ出すと、色が転びやすいんですよ〜。
9900ってグレーは一色ですよね?
エプソンのあれとかあれは、グレーだけで2色だも〜ん。

私も最近までキャノンの使ってましたが音静か早いで結構気に入っていました。あれ、に変えてからまだなれないせいか遅い五月蝿いでいらついております。まだモノクロ印刷していないので。

9900iは、黒一色。エプソンのあれは2色なんですね。なるほど。ちゃんと印刷しようと思うとインクのタンクが沢山必要なんですね。で、遅い五月蝿い、んですか。
とりあえず、プリントアウトだかからね。と、開き直るべきか悩みつつ、師匠のda.gasita写真集も色転んでいたかな?と曖昧な記憶を辿り中。

ぼくは、5500のスピードに満足してましたが、
キヤノンはそんなに早いのでしたか・・・。
知りませんでした。

私、9900iが初めてのインクジェットプリンターなので、早くて静かで感動ですよ。

そうそう。canonの前はエプソンで遅い五月蝿いでしたからcanonに変えたときは早い静かで私も感激しました。それでだいぶ年月がたったし皆様の絶賛の評価もあるしと期待を持って即導入。ところが遅い五月蝿いは前のままでした。エプソンさん、なんとかして!

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)