« Keika "Burn it Black" Ishikawa | メイン | WANTED »

2007/02/22

コメント

フォトグラフィカに、エスクァイアに、ラブバイライカですね。
これから青山ブックセンターへGO!

夜中にABCですか、なんかいいなー。東京って感じだね。
あっ。ラブバイライカは、ヒステリックのratholegalleryでやった展示の図録だよ。

夜中のABCは結構好きなんです。飲んだ帰りにも寄ったりして。
ラブバイライカと
えすかいや〜が無かったっす。
そのかわり、カメラマガジンとヴィムベンダースの尾道写真集を買いました。

ラブバイライカはどこで売ってるんでしょう?

ABCの六本木店の写真コーナーのレイアウトが変わっていて、少々とまどいました。

そう言えば、山本燿司が出てるヴィム・ヴェンダースの映画は、これです。「都市とモードのビデオノート」
これ見て、大人になったらYohjiの服を着ようと思った私でした。

さるぢえさま。大人にになったらっていつ???Yohjiやコムデギャルソンの服って着るのにエネルギーが要りますよね。私はもう似合わない年齢になってしまいました。着たいときに着た方がいいですよ。

石氏さん、僕もそう思っていましたが。
実は、ヨージやギャルソンは着やすいんです。
二十代の頃、ビビアン・ウェストウッドが大好きだった僕にとっては、意外でした。
少しオトナになったのかもしれません。

気合いが欲しい時に着ます。
あと、年齢は関係なく着られるような気がします。
今は、印画紙貧乏なのでヨージ買うなら印画紙買っちゃうから新しいの買えないけど。古くならないし。(今のところ)。とりあえず、ヨージの服は見ないようにしています。

ヨージ屋さん、勤め先の近くにお店があるのでコワイです。
店の前を通る時は、下を向いて通ります。

石氏さんは、ギャルソン似合うと思うけどなぁ。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)