« モノクロだね | メイン | バタバタ、アフアフ »

2007/02/28

コメント

おお、6×9いっちゃいましたか。しかも、Ⅲ!
5台全部並べて選ぶなんざ、豪気だね。
よぉっ、伊達女!

いや、だって、5台あったからね。そりゃ、全部見るでしょ〜?以下、店員さんとのやりとり。
私「ろくきゅー見せて下さい」
店員さん「どれですか」
私「5台、全部」

大人だ。

姉さん、かっこいい!!

さすが 
しかも相場から見ても安いですね~ 
確かこれはニコンFM2の視度補正レンズが使えたはずです。
エグルストン、、

追伸
6×9を選んだということは、35㎜と同じ3:2のフォーマットが必要ということだったのですね。

良くわかりませんが、ろくきゅーとエグルストンって関係あったのでしょうか?エグルストンってろくきゅーなの?

やっぱり、3:2が欲しかったわけです。

日本(記憶では京都)をGW690で撮ってたという記憶があります。 違ったかな?

 GW690、\131000のやつを見つけ、今悩んでます。グーグルで検索かけたら、ここもでてきました。参考になりました。

ヒバゴンさん、参考になってよかったです。
ぜひ、6×9ユーザになってください。

 今日秋葉原へ行きました。Nカメラでは13万弱だったのですが、カードの手数料を上乗せされるのとちょっと細かな傷が多かったので、結局帰りに横浜Oカメラで13万ポッキリで買っちゃいました。ネットで見ると未開封のものもあったのですが、21万くらいなのと、製造中止になってけっこうたってるようなので、思い切って今日買っちゃった次第です。さるぢえさんと同じ6×9ユーザーっす。

未開封のカメラあるんですね。III型はまだ、メンテしてもらえるみたいですよ。

昨日、今日と屋外&屋内の試し撮りを行いました。やっぱり、大きいことはいいことだ・・・ところで、お薦めのストロボなどありましたら、教えていただけないでしょうか。GA645Zi用に買ったストロボGAを今日は使いました。GW690用にもう一台ストロボGA、買おうかと思ってますが・・・

ストロボのことはさっぱりです。
使ったことないものですから。すみません。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)