« 1/3 | メイン | さるぢえ表紙絵 »

2006/10/05

コメント

はじめまして 通りすがりの17期PMです。
上田さんはポートラエンデュラ使ってるという話を何かで見た気がしますです。

マキナ?
使う機材で触れられなかったけどずっと使ってた。
カメラや機材ばっかり気にするなと言われちゃいそうですけど
いかん。もっと感動モノの番組だったはずなのになぜか物欲が刺激されてます。

はじめまして、よろしくです。
17期ということは、最近2Bを修了したばかりですね。
私は、物欲には行かなかったのですが、「頑固で良いのだね」と安心しました。

通りすがりのフルカワです。

手元の本によると上田義彦の使っている引伸機は、Omega Super Chromega D Dichroic IIと、Durst Optromat-CL 8X10だそうです。ちなみに、カラーネガはフジのPro400、ペーパーはコダックのポートラだとか。

通りすがりのフルカワさんようこそ。
フォコ...じゃないとは思ったんですけどね、オメガとダーストでしたか。
フジとコダックの組み合わせは師匠と一緒ですね。
どうも、ありがとう。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)