« ギャラリー巡り | メイン | 読み散らかし »

2006/08/07

コメント

さるぢえさん、大丈夫?

最近周囲に病人が増えているので何か気になりますね。もっとも、みんな歳のせい、ってこともあるんですけどね~(笑)。モンゴルツアーにはぜひ万全の体調で。

そういえば山田風太郎に「あと千回の晩飯」という本がありました(笑)。

暑い日が続くので、ご自愛の程を。

人生50年、なんてワカ~イ頃は思っていたこともありました・・・。
でも、あと3年・・・。 今はもうちょっといいよな、と思ったり・・・。

ご飯食べるのを面倒くさい、と思ったことはないのですが、寝なくちゃいけないのは面倒くさい、と、よく思います。
寝ないで生きられる身体と、食べなくても生きられる身体だったら、寝ないほうだな、とまったく意味のない比較。

お身体大切に。

ご心配をおかけしております。
今まで、かなりトーンダウンしていたのを考えれば、今日はだいぶ元気です。鍼灸の威力は絶大で、かなり即効性があります。鍼灸の治療で面白いのは、治療の課程で自分がどのくらい良くないのか自覚できることなんだよね。
モンゴルまでに少し、メンテナンスしないとね。ここんとこの環境の変化も影響しているような感じだし。
夏バテ増えてるらしいですよ。みなさんもお気をつけください。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)